お知らせ

がんサロン「すずらん」オンライン開催のお知らせ(令和3年12月22日)

2021年12月8日

 

がんサロン「すずらん」のご案内

患者サロンでは、「すずらん」と名付けて、医師、看護師、薬剤師、臨床心理士、理学療法士などによる「勉強会」や患者さん同士の「おしゃべり会」などを開催しています。

病気や治療について学び、患者さん同士、ご家族の方々とお話してみませんか?

※現在、がんサロン「すずらん」は、新型コロナウィルスの影響により中止としております。

※12月22日(水)14:00~14:30に、お試し企画“オンラインでつながろう!”
 「病院移転後のがん相談支援センターのお話」をZOOMを利用して行います。
 「オンライン」は少しハードルが高く感じてしまうかもしれませんが、お試し企画ですので、
  興味のある方は、ぜひご参加ください。

 

日時

テーマ

講師

方法

令和3年
12月22日(水)
14時~14時半
オンラインでつながろう!
病院移転後のがん相談支援センターのお話 & おしゃべり会
がん相談支援センター
医療ソーシャルワーカー
      平山 朱里

オンライン

 

すずらんオンライン「zoom」の参加方法

※「オンライン」は、ご自宅によるパソコンやスマートフォンでの参加になります。

※2022年1月以降の企画は計画中です。

■問い合わせ先:がん相談支援センター(082)815-5533
        患者サロン 内線2540
ページ内容改善の参考とするためにご意見をいただいています。 このページの内容は分かりやすかったですか? 分かりやすかった 分かりにくかった
0人中0人の方から、このページは分かりやすかったとのご意見をいただいております。
外来のご案内
入院のご案内
診療科案内
院内活動
地域医療連携
病院概要