お知らせ

県外からの里帰り分娩再開のお知らせ

2020年9月18日

国内の新型コロナウイルス感染はまだ終息してはおりませんが、10月より広島県外からの里帰り分娩予約を再開いたします。
妊娠31週までに帰省していただき、2週間は帰省先(実家等)にて待機してください。無症状(発熱・咳などの風邪症状、体のだるさ、味覚・嗅覚障害などの症状がない)であれば受診日の前に当院産婦人科外来(内線3341)に連絡のうえ受診してください。もし、新型コロナウイルス感染が確認された場合は、感染症対応の指定病院での受け入れとなり、当院での分娩はできませんのでご了承ください。
なお、感染拡大防止のため、入院中の面会、立ち会い分娩はお断りしております。
また、今後の地域での流行状況により対応を変更させていただくことがありますことをご了承ください。
ご理解、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

         令和2918日  広島市立安佐市民病院 病院長         

         問い合わせ先: 産婦人科外来 TEL 082-815-5211(内線3341

 

ページ内容改善の参考とするためにご意見をいただいています。 このページの内容は分かりやすかったですか? 分かりやすかった 分かりにくかった
2人中1人の方から、このページは分かりやすかったとのご意見をいただいております。
外来のご案内
入院のご案内
診療科案内
院内活動
地域医療連携
病院概要