イベント

看護部 インターンシップのご案内

2019年5月23日

看護学生の方を対象に、7月~9月末の期間で看護師の仕事体験を開催しています。
当院に就職したい方はもちろん、看護師ってどんな仕事をしているのだろう、看護師になってからのことが不安だという方は、是非当院のインターンシップに参加して私たちの『生の看護』を見てください。

■期  間  令和元年7月~9月末日(土・日・祝日を除く
■研修場所  広島市立安佐市民病院 一般病棟  
       研修病棟は希望があれば対応します。
■研修時間  9:00~16:00(半日での研修も可能)
■内  容  ・病院の概要について
       ・研修病棟での部署の特徴や看護体制などについて説明
       ・担当看護師とともに看護援助の実際を見学・実施
■申し込み/お問い合わせ先
  電話・メールにて承ります(電話:平日 8:30~17:00)。

 申し込み先
  〒731-0293 広島市安佐北区可部南2丁目1-1
   広島市立安佐市民病院 看護部長室
  電話:082-815-5211(内線2004、2005)
  Eメール:nurse@asa-hosp.city.hiroshima.jp
   ※欠席される場合は、必ずご連絡ください。
■申し込み締め切り
  令和元年9月20日(金) ※期間等、相談を承ります。

 

 

ページ内容改善の参考とするためにご意見をいただいています。 このページの内容は分かりやすかったですか? 分かりやすかった 分かりにくかった
0人中0人の方から、このページは分かりやすかったとのご意見をいただいております。
外来のご案内
入院のご案内
診療科案内
院内活動
地域医療連携
病院概要